【商品紹介】シナモンティー

商品情報
AZ Teasプレミアムシナモンティー

シナモンティーをご紹介します!

AZ Teasのシナモンティーは一味違います。
何が違うかと言いますと、

生のシナモンがふんだんに入っているということ。
そのシナモンの質が世界でも最高級のものであるということ。

ここで少しシナモンについてご紹介します。

シナモンとは・・・
シナモンはクスノキ科の常緑樹の樹皮を乾燥させたもの。インドやインドネシア、中国南部などでも生産されていますが、スリランカ産の「セイロンシナモン」が最高級とされています。

漢方では「桂皮(ケイヒ)」と呼ばれ、古代からアジアや地中海地方では血行を助ける生薬として使われてきました。
(引用先)https://www.yomeishu.co.jp/health/3919/

シナモンの効能・・・
・抗酸化作用(アンチエイジングに期待できる!)
・コレステロールや血糖の改善

一方でシナモンに含まれる「クマリン」という成分を多量に摂取すると肝臓の障害につながってしまう恐れがあるそうなのですが、なんと「セイロンシナモン」にはクマリンが含まれる量も極めて微量だとのこと。
なんと優秀なのでしょう。

そして気になるお味ですが、シナモンはその独特の風味から、好みがわかれやすく苦手だという方も少なくありません。
が、しかし、この「セイロンシナモン」はなんと味も一般のシナモンとは少し違っていて、香りも味もマイルドで甘みがあって、とっても飲みやすいのです。
実際にシナモンが苦手だというお客さまで、コレステロール改善効果を期待してシナモンティーを試されたお客様から、「これはおいしい!!!」と感激の感想をいただきました。

AZ Teaのプレミアムシナモンティー。
味も効能もおススメです!

ぜひ一度おためしくださいませ!




コメント